ようこそゲスト様 全商品送料無料、全額返金保障、無料額装サービス、無料ラッピング--- | ログイン | 会員登録 | お問合せ |

油絵作製現場風景

油絵製作現場
■油絵作品の制作現場です■

当店では、全ての作品を手描きによる油絵制作にて価値ある絵画作品をお客様の元へお届けします。
写真の画家は、当店の作品を制作するプロの画家です。当社は他にも数名の画家と契約を結んでおり、その全て、画家暦10年以上のプロです。

画廊紹介
■画廊の紹介です■

こちらは当店契約のプロ画家の画廊(ギャラリー)です。約3万枚の絵画作品を常に展示・保管しています。
ここへ訪れる方は、主に欧米系のお客様ばかりです。

油絵作品
■アート名画館での制作作品です■

こちらの作品はブリューゲルの「バベルの塔」を油絵制作したものです。
お客様より大きめの特注オーダーをお願いされ、1辺が100cmを超える特大サイズを上記画家が制作しました。

油絵作品
■「バベルの塔」をアップで見ると…■

とても細かい部分まで描きこまれているのがよく見えます。写真では伝わりにくいですが、肉筆油絵ならではの質感があり、見た瞬間に感動を覚える作品です。

油絵作品
■絵画を彩るのは額■

当店では、現在無料の額装を数種類用意しています。作品を彩るお好みの額装をしてあげましょう。選べる額装の種類は、今後増やしていく予定です。

油絵額装
■額装のオーダー現場です■

アート名画館では、額装を作品に合わせて一から製作します。そのため、絵画作品のサイズを測っている風景です。
ここまで来れば、お客様の元へ絵画をお届け出来るのがあと一息。数日で額装が完成後、お客様の元へ発送します。

油絵梱包
■最後の締め、梱包の現場です■

お客様のもとへ無事到着しますように。
そして、、、お客様がこの梱包をといて作品を目にしたとき、感動して頂けたらいいなぁ・・・という気持ちを込めて。
作品はもちろん力を込めて良い作品を制作していますが、梱包も精一杯、1つ1つ気持ちをこめて、取り組んでいます。
ご注文頂いた絵画は、作品を描くことから始まり、額装を施し、梱包し、そしてお客様のもとへお届けする。
この間、約1か月間。
この全ての過程において、私どもはお客様の喜ばれる顔を思い浮かべながら作品を育てるように大事に、大事に制作しています。
当店では、絵画をご注文頂いたお客様、そして、その絵を目にされたすべての方に感動を与えられるよう、 社員一同、一生懸命取り組んでおりますので、貴方様のもとにも、是非この感動を一度、届けさせて下さい!